解析結果(全4通り) -lunchtime in office

今話題の成分解析、ソフト版とウェブ版とどちらもやってみたら少しずつ結果が違うんです。

まずは本名。

(ソフト版)
中島裕介の44%はビタミンで出来ています。
中島裕介の29%は不思議で出来ています。
中島裕介の11%は優雅さで出来ています。
中島裕介の5%は回路で出来ています。
中島裕介の5%は希望で出来ています。
中島裕介の4%は運で出来ています。
中島裕介の2%は白インクで出来ています。

ビタミンってのが微妙*1
私が不思議ちゃんかどうかはよく分らない。
優雅さはあればうれしいけれど、嘘っぽい。
回路は付いてるかもしれないけれど、多分良心回路ではない。
希望は少ないけれどこんなもん?
運も少ないけれどこんなもん?
自分の中の白インクは色々と記憶を消すためのものっぽいので鬱。

(ウェブ版)
中島裕介の51%は気合で出来ています
中島裕介の35%はミスリルで出来ています
中島裕介の6%は心の壁で出来ています
中島裕介の5%は理論で出来ています
中島裕介の3%はお菓子で出来ています

気合はあるのかしら・・・。
ミスリルは、多分、指輪物語のじゃなくって、FFのだな。いろんなとこで売ってそう。
心の壁・理論・お菓子はなんとなく納得。


次に、2年前から使ってるカタカナ名。

(ソフト版)
ナカシマユウスケの44%は電力で出来ています。
ナカシマユウスケの21%は電波で出来ています。
ナカシマユウスケの17%は心の壁で出来ています。
ナカシマユウスケの7%は砂糖で出来ています。
ナカシマユウスケの5%は小麦粉で出来ています。
ナカシマユウスケの4%は税金で出来ています。
ナカシマユウスケの1%は濃硫酸で出来ています。
ナカシマユウスケの1%は気の迷いで出来ています。

電力と電波がなんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
砂糖と小麦粉からは、多分クッキーを作ってるんだと思う。
本名よりもカタカナの方が、心の壁の分量が多い。
税金で出来ているところは微妙にミソ。
気の迷いはもっと多くてもいいかも。

(ウェブ版)
ナカシマユウスケの64%は努力で出来ています
ナカシマユウスケの26%は気の迷いで出来ています
ナカシマユウスケの5%はお菓子で出来ています
ナカシマユウスケの3%は理論で出来ています
ナカシマユウスケの2%は成功の鍵で出来ています

努力が多くてちょっと嬉しい。
気の迷い・お菓子・理論の分量に納得。
成功の鍵・・・少ないなりにあるだけいいんかな。

*1:微妙にエロい?