2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプールからバンコクへ

マニラとクアラルンプールを経て、今日はバンコクへ向かいます。 いやー、記事を書こう書こうと思いつつ、結局飛行機の中くらいしか記事を書く暇がなさそう。 といっても、今はチェックアウト前のホテルの中。今から日本の同人誌も置いてあるという噂のKLツ…

マニラ1〜2日目

おはようございます、ナカシマです。マニラのホテルにいます。時差は日本と比べて-1時間。やっぱり暑くて、Tシャツ1枚(+体温調節にもう一枚)で生活できるくらい。 昨日についていろいろ書こうと思って準備していたのですが、昨晩はお仕事で12時半ごろ帰っ…

出張に

行ってきます。明日の朝から3月1日の朝まで。 明日はマニラ。そのあと、クアラルンプール、バンコク、ジャカルタを回ります。向こうから職場のブログとこちらも更新しますね。そういえば全然関係ないけど、オリラジのシメのときの歌って、音程合ってるの?

備忘録060212

ツンデレツンデレ言ってればオタクっぽく見えるとか、そういう勘違いはよくないと思う。けれど、職場のブログでは結構安易に使っている。ま、実際中学生のころからそういうキャラクターに弱いのだから問題ないのだけれど(笑)。ただ、友人に「ナカシマって…

誕生日後の備忘録060206

2月5日、横浜に職場とJCDNが関わっているオーストラリア-日本ダンスエクスチェンジの関連公演、StrangeFruitとChunkyMoveを観に行く。 StrangeFruitはnouveau cirqueのような感じ。 昔の演劇や舞踏では俳優がクレーンで吊られたりしていたというけれど、その…

雑感060203

今日は誕生日でした。28歳になりました。日付が変わった瞬間は「ガンパレード・オーケストラ 白の章」をやってました。おのれー! 今も仕事してます。今日は早めに帰ります。 でも、家に帰っても洗濯物と洗い物が山積みで、想像するだけで気が重いですな。 …