備忘録060212

ツンデレツンデレ言ってればオタクっぽく見えるとか、そういう勘違いはよくないと思う。けれど、職場のブログでは結構安易に使っている。ま、実際中学生のころからそういうキャラクターに弱いのだから問題ないのだけれど(笑)。

ただ、友人に「ナカシマって最初は取っ付き難いけれど、話してみると普通だよねー。つまり、君もツンデレ?」と言われた。をを、自己愛の極致?(苦笑)


2月11日、オーストラリア―日本ダンスエクスチェンジの2週目。
Batik×DanceNorth/SplinterGroupとTheHappySideshowの2本を続けて観る。職場の先輩方もちらほら。感想をメモしていたのだが、職場に持ってくるのを忘れたので、また後日に書く。


2月12日、上野へスーツケースを買いに行く。かなり大きいものを買ったのだが、2割ほど値引きしてもらい、意外で嬉しい。秋葉原まで歩いた辺りから妙に気分が悪くなってしまって帰宅。


2月19日に山田うんの公演のチケットを2枚取っていたのだけれど、出張のため観にいけません。どなたかご覧になる方があれば、14日昼までに私までご連絡ください。お待ちしております。