2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水と油

水と油の公演、「スケジュール」を見に行ってきました。 先日のLaLaLaと反対に、パントマイムという生活的・日常的な身体言語を 用いていながらも、表面の強度が極めて高い。 そして、LaLaLaと共通した部分を挙げるならば、スピード感・疾走感があること。 …

アクセス、多っ!

何故でしょう。昨日と今日だけでアクセス数が100を超えました・・・。 昨日買った穂村さんのエッセイ集、早速読み終えました。 久しぶりにエッセイめいたものを書いても良いな、と思ってしまった。 不覚。俯角は深く。 自分が書くほうのエッセイはまた後日。…

今週の話。

やっぱりこの職場、面白い人が多いよ。よかった。 いや、水曜日に飲み会があって、普段なかなか話せない方々と 話す機会があったのです。 金曜日はLalalaHumanSteps 「Amelia」を観に行って来ました。ホンマにカッコよかったッス。 3Dの女性の映像はどうかと…

出来が悪くはないと思うので。 lunchtime in office

あと、短歌を発表するはずのHPに歌が全然ないので。(苦笑) なので、今しがた未来の歌稿として発送した歌を。 太陽に閉門蟄居を命じては静かに足組む少女は一人 他人恋ふる者、他人恋ふる者恋ふる者在り。愚か、より愚かな一人。

「朗読千夜一夜〜第八夜〜」

朗読イベントに出ます。 皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。 日時:6月5日(土)18:00開場 18:30開演 場所:outlounge(JR大塚駅南口) 出演:中ザワヒデキ、田中槐、松井茂、天道なお、羽澄祐、中島裕介 入場料:1000円(飲み物代は別)