2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック・ラグーン

短歌研究に向けて書こうと思っても、なんかねー、頭が回らんですよ。 ほんと、無理そうなら短歌研究から歌葉か歌壇に回そう、なんて考えたりもするけれど、 ま、もう少しがんばってみますか。 なかなか寝られないので4月から撮りためてたアニメを作品ごとに…

父と飲む

今、帰って来ました。BSアニメ夜話を見ながら書いてます。オネアミスの翼、いいよねー。 で、さきほど出張で埼玉方面に来ていた父と飲んでました。 数年ぶりにまともに話した気がします。 案外楽しかった。それに自分の年齢を感じたりもする。 意外な人物と…

昨年までの作品など一部アップしました。

こんばんは。今日は早めに帰ってきました。 で、その時間を少し使って、昨年の短歌研究新人賞落選作「Uni-phobia」と歌葉新人賞落選作「Xeno-some game」、一昨年の今橋愛さんの『O脚の脚』の批評会レジュメをアップしました。

備忘録060501

まずは私の大学時代の友人である「かつら」氏が北名古屋市市議会議員の選挙に当選した。おめでとう! 北名古屋市より大きな(面積が?)志を持って、これからのより良いまちづくりに励んでくだされ。 また会うときを楽しみにしてます。 ゴールデンウィークは…