備忘録060501

まずは私の大学時代の友人である「かつら」氏が北名古屋市市議会議員の選挙に当選した。おめでとう!
北名古屋市より大きな(面積が?)志を持って、これからのより良いまちづくりに励んでくだされ。
また会うときを楽しみにしてます。


ゴールデンウィークは下宿で新人賞の歌稿を書く予定。実家にも帰る予定なし。構想はできてるし、コンセプトも決まってるけれど、どこまで書こうか。

そうそう、実家といえば6月にレプの公演があるらしいので、それにあわせて帰ろうかなと。


あとねー、色々と整理しなくちゃならないもの。本、CD、ブックマーク。
ゴールデンウィークにどこまでできるか分からないけれど、多少は整理したい。*1


最近頭痛が酷くて、意識が飛びそうになる。偏頭痛と緊張性頭痛の複合型なんだそうだ。
念の為今年は人間ドックと脳ドック受けよーかな。

*1:というのは、常日頃、或いは毎年のGWに出てくる願望であり予定である。ただ、願い望もうが予め定めようが、それはやっぱり望んでるだけだったり、未だ実行されていないことだ。余裕があればあったで手を付けたくなるような分野ではない。多分、余裕がないから手をつけたくなるようなことだ。