ライヒ70歳 -lunchtime in office

ライヒが今年で70歳になるので、既に記念イベント*1が欧米各地で行われているわけです。
これがねー、日本には来ないんだよ・・・。


ウチの職場の夏季休暇は、6月から9月までのうち数日間を選べるのですが、一番規模の大きそうなニューヨークは10月初め・・・。夏季休暇は要らないから10月に休ませて!といいたいところだけれど、業務上10月は休めそうもない・・・。
9月下旬のロンドンも、夏季休暇は使えるけれど、多分準備で忙しいだろうし。*2
来年1月のロサンゼルスまでガマンしないといけないのかな。うう。

*1:日本語。オペラシティ内のサイト。

*2:ロンドンに行けるなら、ついでにFitkinのコンサートも行きたいなあ。