ショック!短歌成分解析

先日私もやってみた成分解析ですが、あれからさらに面白い状況になっているようですね。

まずは、先日も使ったソフト版の成分解析だと、

短歌はすべてやらしさで出来ています。

という凄まじい結果が出ます。


あと、短歌成分解析なるものもあるらしく、こちらで私の名前を検索すると・・・

中島裕介の47%はハッタリで出来ています
中島裕介の33%は正岡子規の枕元で出来ています
中島裕介の9%は本歌取りというか、パクリで出来ています
中島裕介の6%は枕詞で出来ています
中島裕介の5%は赤茄子の腐れてゐたるところで出来ています

ハッタリ!パクリ!いやー、よくご存知ですねえ。(泣笑)


じゃ、今度はカタカナでやってみると

ナカシマユウスケの63%は努力で出来ています
ナカシマユウスケの25%は皇帝ペンギン皇帝ペンギン飼育係で出来ています
ナカシマユウスケの9%は三十一文字で出来ています
ナカシマユウスケの2%は悲しき玩具は大人の玩具で出来ています
ナカシマユウスケの1%はニューウェーブ短歌で出来ています

おお、これはこれでまっとうなあたりかも(建前としては?)。

このブログの題名でやると

Starving+Stargazer!の82%は短歌絶叫コンサート前売券で出来ています
Starving+Stargazer!の7%は岡井隆の髭で出来ています
Starving+Stargazer!の5%は三十一文字で出来ています
Starving+Stargazer!の3%はつばくらめ二つで出来ています
Starving+Stargazer!の3%は悲しき玩具は大人の玩具で出来ています

そうかー、岡井さんの髭が混じってるかー。微妙だけれど、なんか嬉しい。(?)