個人的備忘として 11/4-5 -lunchtime in office

11月4日土曜日、昼過ぎに家を出て、府中市美術館へ。中ザワさんの「脳波ドローイング」ライブパフォーマンスと、第3回府中ビエンナーレを見る。(写真を後程アップ。その際に追記。)
夕刻、都内某所で今後の打ち合わせ。
その後、職場でメールチェックを行い、赤坂のですぺらへ。レイハルさんの朗読会。朗読を聞きながら、朗読パフォーマンスについて色々と考えてみる。(後で追記)


11月5日日曜日、寝坊したが昼から職場のフットサルに参加。けが人続出。捻挫した人がいたり、アキレス腱を切った人がいたり。私もキーパーをやっていた際にシャイニングウィザードのような膝蹴りを左こめかみに。当日はあまり痛みもなく、「ああ、お笑いでも<手加減するより本気で殴った方が痛くない>っていうしねー」などと気にしていなかったが、月曜日になってから段々と頬や歯がやや痛んできた。5日はフットサル以降、完全にバテきっていたため、使い物にならず。


職場のブログの没ネタとか、オタネタの開示をこっちでやってもいいかもしれない、なんて思いつつ昼休みを終える。