なんか最近

歌の調子もよくない。最近はインプットが少な過ぎて、アウトプットするだけの素地がない。
それでも、歌や舞台のこと、これから何をいかに創造するかってことを思うと、何とか元気にはなる。
論文も書かなきゃ。no nameくんやK村くんとの約束があるんだから。


ふと、今日、友人と話をしていて、モデル時代の話が出る。
今の本人には見る影も無く*1って、ただのネタにしかならないけれど、「見たい」というご要望だったので、当時の写真*2を載せてみます。しばらくしたら消します。→消しました。ああ、気持ち悪かった。(4日朝追記)


0:37追記。ディープインパクトがー・・・。

*1:今の職場に入社したとき、同期全員での挨拶回りを見て、私じゃなくIさんが元モデルだと思ってたくらいだし、そういう容姿だから首になったわけだし、そもそも当時から「見る影も無い」わけだけれど

*2:昔のHPには載せてましたが