備忘録060608 -lunchtime in office

昨日は池田亮司の「C4I」を観に行ってきた。彼の音楽って、聞いているだけだとかなり疲れてしまうけれど、映像と合わせてあると不思議と腑に落ちる感じがする。
ああ、そういえば、色々見た舞台を纏めておこうと思っていたけれど、今はちょっと無理っぽい。


最近職場のNさんから「ガラスの仮面」を借りる。
実はなんだかんだいって、ちょっと古い定番マンガってほとんど読んでいないのだ。
作中、マヤが舞台についていろいろな気付きを得るわけだけれど、納得できる部分もあれば噴き出しそうになるところもあるのね。


明日はお休みを頂いて1年ぶりくらいに実家に帰ります。初めてのスカイマーク
土曜日は神戸でレプリカントを見る予定。メディアショップと三月書房へ行くために、京都にも立ち寄りたいけれど・・・難しいかなあ。


はてなブックマークってホント、登録するだけして、後でなかなか読み返さないものね。
でも、一度読んだだけだけれど、これはちょっと心当たりもあるので十分注意したい。
「それ、知ってます」は禁句