備忘録060117 -lunchtime in office

やろうと思えば、小梅太夫のモノマネもできそうだ、と思う。


短歌の評論、なんとか書き終わるも締切を大幅に過ぎてしまって、いろいろとご迷惑を掛けてしまう。猛省。
劇評も書かないといけない。
自分の器の小ささを思う。


個人的なことを考える余裕がなかなか無い。その所為か、無反省なワガママを言いたくなってしまって困る。


のだめ14巻。最近、作中のテンションがあまり高くない。
今週末はフルバだ。


歌を2首作る。
今年も短歌研究新人賞には応募してみようと思う。


久し振りに焼酎を家で飲もうと思う。一人で飲むと何か美味しくない。


太ってきたので、早く運動できる環境を作らねば。