週末の関係の終末 -lunchtime in office

今日はある方の誕生日祝い飲みがある予定だったが、参加者がバタバタと風邪で倒れ、加えてこの積雪。延期された。


フルバ19巻を読む。あと2〜3巻で終わりそうな気配だ。

変わらないものなんてない。けれど、遠くであの人も読んでるかもしれない。今はもう連絡も取れないけれど、これだけは繋がっていて欲しいような気がする。*1


あれ。
ふと、「Fate/hollow ataraxia」のエンディング近く、階段のシーンを思い出した。終焉に向かって、自分の姿が一歩一歩変わっていくのに、それでも自発的に歩く姿を。(以下、書き直し中)

><

夜、アクセスログを見ると、「小梅太夫」のキーワードから飛んできた人が結構居る。うーん、ごめん。


明日は首都の会。歌を作ろうと思うけれど、いつにも増して出来が良くない。

*1:というようなことを、カレカノ最終巻を読んだときにも書いた気もする。