寡婦、月へ往還す*21

手が耳に届くよに手短な、精液入りの手紙が届く

反り返ることが出来ない海路故に、寡婦の項が反り返ってゆく

Wake up! Wake up! 寡婦は水兵の為に水平に放てmourning shot

弔砲が豚のペニスの指し示すオリエンタレ・ベイスンを穿つ朝方

科学的間男たちに罪の偶像を糊付けられた。沈黙

無心論者の手の内の紫色の月を経てゆきたし寡婦

迷妄の目抜き通りに皆、右目専門義眼技師を求める

おもちゃの兵隊は匣を飛び出し、眠れる寡婦を弄りて踊る

寒天に浮かぶ地球を眺めては厭離穢土!たまさかると

肱上に顕わな尖る骨の先を右薬指で寡婦は愛した

寡婦が静かの海を発つころに、コリンズ船長の言葉を思う

「我々の向かう先には澱があり、その折、檻に入らねばならない」

ヒュー、ストン、ヒュー、ストン。マグカップが落ちるときいわばコリンズも寡婦

人買いの蛍がいるから寡婦と共に流刑地へ帰ろう、ミッション・トゥ・アース!

購いて償いてゆけ、肯いて欺いてゆけ、第三の腕を