今年を振り返って

昨年末はこんなことを書いてました。

  • 間奏歌集または同人誌を作る
    • 評論も書きたいなあ・・・
  • 仕事をボチボチやる
    • あまり時間をとられないように努力する、ってことで
  • 夏までに体重を7○kgにする
  • 英語を勉強する
  • 夏までにゲームの体験版を作る
  • 間奏歌集または同人誌を作る
    • 評論も書きたいなあ・・・

間奏歌集、できましたー!あと、比較的真面目に書いた評論が『新彗星』第4号に掲載される予定です。達成してるじゃん!
でも、評論のほうは載る前から「こんなの短歌の評論じゃない!」って言われそうな気がしている・・・。

  • 仕事をボチボチやる
    • あまり時間をとられないように努力する、ってことで

今年は2月に体調を崩して以来あまり仕事ができなかったなあ・・・猛省。

  • 夏までに体重を7○kgにする

id:theart:20090722:p1でご覧の通り、80kgを切っていません・・・。ショック。あれ以降も大体80kg強くらいで推移しています。

  • 英語を勉強する

ぜんぜんやってない!

  • 夏までにゲームの体験版を作る

ゲームの体験版、頓挫しました・・・。現在、形を変えてプロジェクトを継続できないか思案しているところです。