ジョゼフ・ナジ、Ort-d.d.(は観れなかったけど)

昼、上京していたかつら氏と合流。かつら氏は同大学・同学部の友人。*1現在の仕事の様子についてなどを互いに話す。
で、かつら氏をつれて世田谷へジョゼフ・ナジを観に。(詳細な感想は後日)
その後、かつら氏を有楽町まで送った後、Ort-d.d.を観ようと思い池袋へ。しかし、当日券待ちが10人以上居て、体調も優れなかったので諦める。主演の市川さんとは2年近くお会いしてないし、衣装の竹内さん*2も然り。かなり残念。


明日は朝、北浦和へ行き、昼は神奈川県民ホールへナチョ・ドゥアトを観に。夕刻はこまばアゴラで神村恵を観ようと思います。

*1:そういえば、高校の放送部の、とてもとても優秀な後輩も同大学・同学部。今年、キー局のアナウンサーになるそうな。私の職場からビルが見えるところの。

*2:レプリカントの衣装でもとてもお世話になりました。