雑な近況報告

一ヶ月ぶりの更新ですが、あいかわらずどうでもいいことを書きます。

  • 体調は一進一退しつつ、全体としてはたぶん良くなって来ています。
  • 先代PCはこの夏を乗り切れず(CPUが熱でアウト?)、Windows7の登場前に新PCを買っちゃいました。
  • 短歌の評論、締め切りを完全に破っちゃってますが、書いてます。この三連休中には仕上げたいところ。
    • 美学と言語学を基礎から始めてみました。面白い!
  • 魔が差してラブプラスを始めちゃいました。早くここ↓まで至りたいものです。凛子かわいいよ凛子

  • 歌集の表紙絵を提供してくださった浅田先生『テガミバチ』のアニメが始まりました。
    • ちなみに、歌集の記事がしばらくブログのトップに出るよう、刊行の1年後である2009年11月17日付で記事をアップしましたが、1年はちょっと長すぎたなあ・・・。
    • 歌集の読書会を12月初旬に予定しています。詳細が決まり次第お知らせいたします。
    • 歌集の読書会で、第一歌集収録分以後の近作をまとめた間奏歌集を配布予定。
  • まだ今期のアニメはぜんぜんチェックできていませんが『鷹の爪』だけは観ました。
  • VOCALOIDランキングSP4を観て、再び『Just be friends』が私の黄金期に入りました。モルスァ!

  • 体調やらお財布やらの事情により、山形国際ドキュメンタリーに行けません。無念。
  • 東京国際映画祭はいろいろ行きたいところ。某日は仕事として会場に行きますので、万が一見かけたら声をかけてやってください。