舞台三昧。 -lunchtime in office

月一更新のStarving Stargazerにようこそ!



先週末はフランスの朗読劇、弘前劇場、土曜日には大阪へ行き維新派を見てきました。

維新派はかなりよかったですねぇ。



維新派観劇後、京大短歌の「渡辺のわたし」読書会のx次会に参加。

斉藤さんやしんくわさん、正岡さんや松村さんにもお会いできました。嬉しい。



そこで、久しぶりに題詠をやりました。



  題「交」

 鍋蓋を掴む父在り 一言も交わさず我は茄子を輪切りす



そうそう。最近このサイトにはアメリカ、イタリア、韓国、中国の方がいらっしゃってる様です。

時間は掛りますが、英語サイト版を造ってもいいかも知れませんね。