レプリカントの公演とその他諸々。

一応、今のブログから近日中に、出来れば今年中にこちらのブログに移ってくるのが目標です。
有料オプションを付けて、ヘッダを非表示にしたら出来るかなー。

昨日から台北+香港+大阪(レプリカント)の3都市3劇団による「Dante333」が新宿・タイニイアリスでスタートした。
なかなか面白かったし、レプリカントが中心になった天国篇で全体の様相がわかってきた。
それと、新たなメンバーが入っているのを見て少し嬉しくなったり、淋しくなったり。
一応、今日も観に行ってきますよ。

あと、以前、このタイニイアリスのサイトにある劇評ブログに、京都の劇団Afro13の公演について劇評を書き込みました。
今回の3都市公演についてもそちらで詳しく書くことになると思います。