あ、あかん・・・嬉しすぎて死にそうdeath*1

第1歌集『Starving Stargazer』の表紙を描いてくださった浅田弘幸さんブログで拙歌集を取り上げてくださいました。嬉しすぎて死にそうdeath。

  • 090409追記

浅田先生のブログからアクセスしてくださる方も一段落しましたので、見た目をすっきりさせようと思い、この形にしました。

  • 浅田弘幸先生のブログをご覧になっておいでくださった皆さまへ

初めまして、中島裕介です。短歌や舞台芸術に関わってます(→こんな人間です)。
子供の頃からずっと、ちょっとオジサンになった今も、ずっと、浅田先生の創るマンガやそのストーリー、あるいは一つ一つのイラストに励まされてきたファンの一人です。第1歌集『Starving Stargazer』は、みなさんときっと同じような気持ちで歩んできた一人の少年や男の青春を閉じ込めた歌集になってます。もしよろしければお手にとっていただければ幸いです。


ちなみに、Amazonでも販売されております。(写真ではなく、歌集の題名をクリックしてくださいませ。)
Starving Stargazer


また、1月18日までに歌集の一部を立ち読みしていただけるようにしたいと思いますので、「購入してもいいけど、内容がよく分からんなぁ」とお悩みの方はもう少しおまちくださいませ。

  • 09年1月19日追記 ごめんなさい!昨日はデロデロに酔ってしまったので、まだ出来てません。今晩作業します!