6月19日、やっぱり応募作で和む、「Amelia」再見

6月19日、22時就寝4時半起床。Sさんからメールが来ている。返信文案を考えながら本を読んだりする。掃除&洗濯。あと、最近布団の汗の臭いが取れないので、新しい布団とタオルケットを通販で購入。鼻パックなどもする。いざ出社しようとして、駅の改札で財布を忘れたことに気付き、普段どおりの電車に乗る。
出社後、通常通り業務。昼休みは組合の総会。2年ぶりに議長をやる。午後、某賞の応募作の訳に和む。できればここで公開したいが難しいか。17時から外勤。某賞のトロフィに関する打ち合わせ。なかなか前向きな雰囲気で安心。一度、職場に戻る。人事課でも新人歓迎会のDVDを見つつ業務。19時過ぎに退社。今日は美容室にいけそうもない。21時頃帰宅。なんでも鑑定団を見たり本を読んだりする。
LaLaLaHumanSteps「Amelia」再視聴。

Amelia: La La La Human Steps [DVD] [Import]

Amelia: La La La Human Steps [DVD] [Import]

やっぱりかっこいい。

David Langの音楽がそれに彩りを添えている。その後、スーパーチャンプルーのここ数か月分を再視聴。2時就寝。