6月3日

6月3日、3時就寝9時起床。本を読んだり、撮りためたビデオを見たり、掃除したり、洗濯したりする。昼ご飯はカレー。にんじんがないけど、先日の酢豚への恨みの影響ではない。単に買いに行くのが面倒だっただけ。

昼過ぎに外出、市長選および市議選に投票後、出社。人事課業務の片付けに向かう。20時過ぎまでかかる見込み。


その後、結局20時半頃までかかる。一緒に仕事をしていた方とご飯を食べて帰る。
家でYouTube上にある、好きな振付家の作品をダウンロードしまくる。

全然無関係なところでは以下のMTVは結構好き。

1時半ごろ就寝予定。


そういえば、どうでもいいけど書き忘れていたこと。
職場のお手洗いに入った際、誰もいないはず(もちろん、日曜日ですからね)の個室のお手洗いに設置されている、センサー式水洗が2つ立て続けに流れたのです。私をセンサーでは感知しないような距離にある、個室の。ちょっと怪奇現象っぽい。